サエコの毎日がキャベツな日々
オンガクで頭の中がいっぱい!!
--.--.-- : スポンサーサイト






--. --:--    



<<ランドリ-な毎日… : home : ワタシの夏。>>












ないしょでコメント。


トラックバックURL
http://substasaeko.blog111.fc2.com/tb.php/2-88a72d53
2007.08.21 : 暑い!熱い!厚い?


今日いつになく暑く感じた!

なんてったって今日は楽器を運びました!

学校にね☆゛

ちょっとライブが近付いてきた感じ!?


時間は長いよぅでなぃですよ!!

今日ちょっとだけやったけど……


クソでしたね。はい。

あんなの人に見せられなぃので

今日爪切って明日から猛練習しなきゃ!!
((≧艸≦。)

がんばりましょ-!


てかあんだけ長い間ギタ-かまってなぃと
さすがに言うことも聞いてくれんくなるちゃね。
ごめんなさい。(´∧`;


応援もちょっとずつ進んだし☆
頑張ろ02!!


必死なうちゎ頭がそれだけで
余計な事考えですむし☆
いらなぃ感情全部捨てたいね!





みほたかおちゃんだいちゃん。
ごめんなさい(笑)




Tue. 20:30   comment:0  trackback:0



<<ランドリ-な毎日… : home : ワタシの夏。>>












ないしょでコメント。


トラックバックURL
http://substasaeko.blog111.fc2.com/tb.php/2-88a72d53
    home    






Template*skin to farrow


Copyright ©サエコの毎日がキャベツな日々 All Rights Reserved.
